« 20190530 伏虎義務教育学校 禁煙授業 | メイン | 20190526 EBAC 近畿部会研修会 »

20190526 たばこ問題を考える会和歌山

  1. WHOの世界禁煙デーにあわせて、産業医科大学の大和教授が特別講演をしてくれました。豊富なデータを駆使し、たばこがいかに健康に悪いか、世界の情勢はどうなっているか。受動喫煙をどうすれば止めることができるかなどについて2時間のご講演でしたが「アッ!」という間の楽しい時間で、もっと聞きたいと思う講演でした。大和教授はブリーフバッグ以外にトランクを持っておられ、お聞きすると、各地で会議や授業後講演で大学を出てから和歌山で6日目とのこと。「やっと家に帰れます」とおっしゃっていました。さらなるごかつやくをきたいしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

About

2019年06月26日 08:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20190530 伏虎義務教育学校 禁煙授業」です。

次の投稿は「20190526 EBAC 近畿部会研修会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。