« 執筆活動 | メイン | ライオン唾液検査システム(LION Salivery Multi Test) 開発段階からの連携、導入 »

ホームページ開設10年

2007年の10月にホームページを開設してから今月でちょうど10年です。

本当にありがたいことに、医院はホームページを開設してから様々な皆さまにご覧になっていただいています。現在でこそ一般になりつつある「歯を抜かない、削らない」という考えを、当医院は36年前から取り組み、来院される患者様が「自分の歯でかめるので食事がおいしい」と言ってもらえる診療室を目標にしました。もちろんその目標はこれからも変わりません。そして私たちは患者様ご自身が健康を守り、育てていく努力に対して協力させて頂きます。

当医院にかかわるすべてのスタッフで来院される方のお口の中の健康を全力でサポートさせていただきます。

みなさまのお口の健康が保たれるよう出来る限りご近所の歯科医院で定期検診を受けてください。

About

2017年10月10日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「執筆活動」です。

次の投稿は「ライオン唾液検査システム(LION Salivery Multi Test) 開発段階からの連携、導入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。