« 歯ぎしりについて | メイン | 「家族ぐるみの糖尿病性腎症チーム医療」 »

連携登録医

地域の医療機関と和歌山県立医科大学附属病院が相互に協力して、患者さんの ニーズに応えた適切で切れ目のない一貫性のある医療の提供を行うため、医療機能の役割分担を行い、相互がより緊密な医療連携を図ることを目的として、連携登録医という制度があります。

当医院は連携登録医院です。下記がリンク先です。

http://www.wakayama-med.ac.jp/hospital/iryo/tourokui/tourokushikai.html#wakayama1

このように当医院では、歯科医師、受付、滅菌担当、歯科技工士、歯科衛生士、歯科助手全てのスタッフ、そして、医療連携を行うことによって玉置歯科医院は成り立っています。

いかがででしたか?みなさまのお口の健康が保たれるよう出来る限りご近所の歯科医院で定期検診を受けてください。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

About

2016年07月13日 08:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歯ぎしりについて」です。

次の投稿は「「家族ぐるみの糖尿病性腎症チーム医療」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。