« 歯と口の健康習慣 | メイン | 2016・06・19禁煙科学会 禁煙支援士アドバイザー講座 in 和歌山 »

当医院の設備について

当医院では1年間を通じて、診療室用、技工室用、往診用機材を均一に設備更新しています。現在の歯科診療の設備機械は日々進化しており、そのスピードは加速的に速いです。その中で当医院に必要な設備を更新しています。

最終的には来院者がよりよい診療を受けることができるため、そして当医院のクリニックスピリッツである”20年後の患者さんと『自分の歯でかめるので食事がおいしい』 と言ってもらえる診療室”、”歯を削らない、抜かない”を日々行っていきます。

このように当医院では、歯科医師、受付、滅菌担当、歯科技工士、歯科衛生士、歯科助手全てのスタッフで玉置歯科医院は成り立っています。

いかがででしたか?みなさまのお口の健康が保たれるよう出来る限りご近所の歯科医院で定期検診を受けてください。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

About

2016年06月08日 08:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歯と口の健康習慣」です。

次の投稿は「2016・06・19禁煙科学会 禁煙支援士アドバイザー講座 in 和歌山」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。