« 医療費控除について2 | メイン | 当医院における歯科器材 »

2015/10/17・18和歌山城竹燈夜

2015年10月17~18日 和歌山場内全体で竹燈夜のもようしがありました。山東地区から提供されたきれいな青竹約8000本(と聞きました)の中にろうそくがともされ、幻想的な風景でした。毎年開催されていますが、ここ数年は雨にたたられましたが、今年はお月様もとてもきれいに出て、天守閣前ではバイオリン、ギター、テノールなどのコンサートも開かれていました。多くの人出がありましたが、外国の人もたくさん見かけました。

写真を一部添付します。一枚目の写真は19日のNHK和歌山放送局の6時30分から放送の「あすのWa」の中で放送されました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA         お母さんの笑顔がとてもすてきでした。19日のNHKの番組の中で放送されました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

About

2015年10月21日 08:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「医療費控除について2」です。

次の投稿は「当医院における歯科器材」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。