« test2014 0702 | メイン | 2014年06月19日 禁煙教育in雑賀崎小学校 »

macからのブログ作成

長い期間更新が空いてしまいました。

このブログやホームページを作成するのにブログ作成ソフトを利用するのですが、

何台かのパソコンから投稿できるように設定しています。

この作成ソフトはwindowsでしか動かないため、mac にwindowsをインストールして使っています。

そのうちのパソコンのひとつであるmac book airからの投稿がうまくいかず、

windowsの再インストールから始めました。

原因は無線LANのデバイスが認識されなくなりインターネットに繫がらないのが原因でした。

やはり常にパソコンも歯も常日頃のメンテナンスが大切な気がします。

今日明日と大型の台風が近付いて来ているのでお気をつけてください。

みなさん蒸し暑い日々が続いていますがお体だけはご自愛ください。

About

2014年07月09日 08:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「test2014 0702」です。

次の投稿は「2014年06月19日 禁煙教育in雑賀崎小学校」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。