« 審美歯科について | メイン | 無痛治療について »

2014年10月5日EBAC近畿ブロック研修会

現在、口臭で悩んでいる方が多くいます。いろいろな病院を回り、歯科大学に行き、あちこち考えられるところで治療を受け、それでも悩んでいる方がいらっしゃいます。そのような方々の治療をする医療関係者の集まりで、全国では500人近い歯科医療機関と耳鼻科や精神科の先生がたの集まりです。

そのような医療機関のうち近畿、北陸ブロックに所属する歯科医師や歯科医院のスタッフの100人あまりで研修会を行いました。ブロック長としてお世話をさせていただき、1年前から会場や昼食の予約をし、準備万端だったのですが、台風の予報があり、とても心配したのですが、なんと1日晴れており、全員無事に研修を終えました。会場風景を添付します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA         会場風景

OLYMPUS DIGITAL CAMERA         本田俊一会長の講義

OLYMPUS DIGITAL CAMERA         左は次期ブロック長の後藤先生

About

2014年10月08日 12:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「審美歯科について」です。

次の投稿は「無痛治療について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。