« NHK和歌山放送局「あすのWa」 | メイン | 当医院内における最新歯科器材 »

当院内における最新歯科器材

 

 

当医院は、診療室に技工室(被せ物や入れ歯を作る)を併設しています。

今回は当医院の診療室内の器材について何回かにわけて紹介してみます。

 

1 予防管理システム(デンタルⅩ)

DentalXは、患者さんによりわかりやすい説明ができ、スタッフが簡単に使える様にiPadで入力、さらに自動的に毎回違った内容のコメントが出る患者向け検査表の作成、デジタルカメラ画像管理・プレゼン機能、位相差顕微鏡の画像管理・プレゼン機能、作成など多種多様な活用が出来ます。

当医院では、主に治療の流れの説明に使用しています。

実際に当医院が提供している資料をみてみましょう。

いかがでしたか?

ここに記載したのは例ですが実際には各来医院された方のデータを入力するので世界にひとつのあなただけのデータ管理を行っています。

当医院はこのような最新機器を利用し、来院される方がより安心して来院されるようにつねに努力していています。

About

2013年11月27日 08:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NHK和歌山放送局「あすのWa」」です。

次の投稿は「当医院内における最新歯科器材」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。