« 20120715岩出緑化センター・高野山 | メイン | 20120722 日本歯科東洋医学会関西支部会 »

動画 第3回 生まれた時からのケア

当医院のホームページ上でyoutubeの画像を貼り付けると重たくなるみたいなので、これからは私のyoutube

上の動画は、リンクを張りたいと思います。

 

ご興味のある方はリンクをクリックして下さい。

 

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=amLSBwGQf04

 

 

今回の動画説明

歯医者さんに行くのは、歯が生えたり、悪くなってからと考えがちですがお母さんが母子手帳をもらった時に歯医者さんに行く習慣をつけて栄養指導をしてもらってください。赤­ちゃんには既に歯胚が芽生えています。また、ご家族の方は、歯のケアーをして、虫歯や歯周病になる細菌を少なくすることで、その環境で育てられた、赤ちゃんは虫歯になる可­能性が低い統計が出ています。ご両親などが歯のケアーをすることは、生まれてくる赤ちゃんへの最高のプレゼントとなります。

About

2012年07月18日 08:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20120715岩出緑化センター・高野山」です。

次の投稿は「20120722 日本歯科東洋医学会関西支部会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。