« 20110703天満天神繁昌亭支配人・恩田雅和氏 | メイン | 20110707-1 東山東小学校禁煙教育 »

20110707 新しい治療用チェアー

2011年7月7日(木曜日) 新しい治療用チェアー

今日は大忙しの日でした。小学校の授業を2校。中学校を1校。授業をしている間に、歯科器具メーカーとディーラーの人にお願いして、17年使った治療用チェアーを入れ替えてもらいました。いろいろなメーカーのチェアーを見て回り、その中から、患者さんに一番よいと思うチェアーを選びました。とてもよいもので、きっと患者さんには気に入ってもらえると思います。予防に力を入れながら、このように機械を更新するのは大変なことですが「患者さんの歯をのこすためにはなにがもっとも大切か」と言うことを常に考えながら、機械器具の更新もしてゆきたいと思っています。

20110711Chair.jpg

DSC_1454.jpg

写真をクリックすると、当医院に導入した、チェアーが拡大されます。

About

2011年07月08日 08:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20110703天満天神繁昌亭支配人・恩田雅和氏」です。

次の投稿は「20110707-1 東山東小学校禁煙教育」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。