« 20111207 Lion記事PDF改変 | メイン | 20111208和歌山城内 紅葉 銀杏 »

20111224現代邦楽演奏会

2011年12月24日(土曜日) 現代邦楽演奏会

本日は歯科と関係のない話です。たまには芸術の話を!!!

箏の会 シッフィ5という 現代邦楽を演奏する5人が久しぶりに大阪で演奏会をします。詳細は、添付の案内のとおりです。日時:2011年12月24日(土曜日)、時間:14時開演、場所:大阪Dawn Center (大阪市中央区大手前1-3-49,電話:06-6910-8500、大阪歯科大学 天満橋病院の前です)

石垣 清美というのが院長(私)の妹で、洗足学園音楽大学教授、桐朋学園芸術短期大学講師、沢井箏曲院教授、邦楽音心会主宰などをつとめさせて頂いています。暮れも押し迫り皆様ご多忙とはお察し致しますが、関西での演奏会がなかなか無いので、興味のおありの方がいらっしゃいましたらぜひお出かけ下さい。前売り券はご連絡頂きましたら私の手元にあります。

20111116SIFFY5 2.jpg     20111116SIFFY5.jpg

 

写真をクリックすると拡大されます。

About

2011年12月07日 08:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20111207 Lion記事PDF改変」です。

次の投稿は「20111208和歌山城内 紅葉 銀杏」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。