« 20110726歯磨きの底力 | メイン | 20110731磯ノ浦海水浴場 »

20110731紀州歯学セミナー

2011年07月31日(日曜日) 紀州歯学セミナー

日曜日ですが、歯科医師会館で「紀州歯学セミナー」という研究会が開かれました。これは歯科医師の中の有志が集まり講師を招いて行う勉強会です。今回は、和歌山市出身で、東京新宿区でご開業の先生に来ていただきました。会場が満席になるくらい歯科医師が集まり、熱心に聞き入っていました。若い先生方も歯周病の治療に取り組むようになってきて、楽しい時代になりました。私が和歌山に帰ってきて「歯を削らない、抜かない」治療を心がけ、30年近くなってやっとそのようなことをみんなが気づき始めたので、とてもうれしく思います。

DSCF1866.jpg

DSCF1859.jpg

講義風景

About

2011年08月02日 14:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20110726歯磨きの底力」です。

次の投稿は「20110731磯ノ浦海水浴場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。