« 20081011東京でボランティアの診療 | メイン | 2008秋 コスモス畑 »

20081026口臭治療

2008年10月26日 ほんだ歯科提携クリニックの近畿地方会が大阪でありました。80名近い歯科医師や歯科衛生士が集まり、口臭治療に関する新しい学問や、関連する事柄について学びました。有意義な一日でした。
口臭で悩んでいる患者さんは多くいらっしゃいます。いろいろな病院を訪れては治らないで困っておられる患者さんがいらっしゃいます。現在、口臭治療ではとても治療実績を上げている「本田式口臭治療」は素晴らしいと思います。当院でも、長く悩んでこられた患者さんが良くなりとても喜んでいただいています。

ほんだ歯科提携クリニック.JPG

会場の中ほどから撮った会場風景です。

About

2008年10月27日 20:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20081011東京でボランティアの診療」です。

次の投稿は「2008秋 コスモス畑」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。