« 20080529和歌山放送 | メイン | 2008年06月07日うれしいニュース »

20080602和歌山放送

2008年6月2日(月曜日) 和歌山放送「むつろうの午後はなるほどっ!」が放送されました。当日は私の話のほかに、ラジオカーが” ダイワロイネットホテル和歌山”内のフランス料理レストラン「サンクシェール」から生中継をして、わたくしが福井料理長に 「固いものを固いと感じさせずに食べられる料理を作ってほしい」とお願いして実現したメニュー「ハニカミランチ(歯に噛みランチ)」 について放送されました。智ちゃん(リポーター)は役得で食べていたようです。 ラジオを聞いた人から早速「面白くためになった」 との反応がありました。それにしても睦ろうさん、話の展開がうまいですね!

About

2008年06月03日 00:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20080529和歌山放送」です。

次の投稿は「2008年06月07日うれしいニュース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。