〒640-8241
和歌山県和歌山市雑貨屋町東ノ丁21玉置ビル4階

ホーム 診療時間 アポイント 相談-セカンドオピニオン

和歌山市 歯医者 玉置歯科医院

お知らせ
院内ツアー
アクセス
診療内容
治療の流れ
講演会情報
院長ブログ
リンク集
  前のページに戻る
   
 

医院内ツアーへようこそ

 
エレベータを出るとすぐに当医院の受付になっています。院内はすべて禁煙になっています。お口の状態を守るためには、禁煙はとても大切な要素です。

















待合 

待合室から見える和歌山城
(診療室からもご覧いただけます。)















赤沢元春


待合室はお子さんにリラックスできる雰囲気で遊んでもらえる程、広いスペースとなっています。




 







診療4 

チェアーは5台。きれいにセパレートされています。2009年9月には3台のチェアーが新しくなりました。とても気持ちよくお座りいただけています、.






















診療室01
診療室の窓からは、
和歌山城の木々が四季折々の表情を見せてくれます。
和歌山城



診療07.jpg
コンピュータで患者さんの大切な治療の履歴をデータ管理していますので、20年来お越しの患者さん達から「こんなに大切に記録していてくれたんですね!」と喜ばれています。また、お越し頂いた患者さんには、データをお示しして、お口の状況をご自分で把握していただき、ご自分の歯を残すために最適な歯磨きの方法をお教えしたり、どのように治療していくかについてお話しします。




診療3
口腔内の状況を患者さんに説明




技工室.jpg

治療の中でかぶせたり(クラウン)、義歯(入れ歯)が必要になった場合は、写真のように治療室から見える技工室で技工士(下写真)がかぶせものや入れ歯を作製します。院内技工といって、患者さんにもっともふさわしい技工物を作るのにはとても大切なことと思います。



 
技工士.jpg

技工士が技工物を作製


  <<戻る
お知らせ医院内ツアーアクセス診療内容治療の流れスタッフ紹介||院長ブログリンク集
Copyright(c)2008 TAMAKI DENTAL CLINIC. ALL RIGHT RESERVED.